So-net無料ブログ作成

MP4/5B [クルマ]

缶コーヒーのオマケです。なつかしい!

 マクラーレンMP4/5B
 
この頃までのF1が一番面白かったなぁ。


ポチっと応援お願いでごんす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

シャケンひよー [クルマ]

ポカポカの週末に滋賀SUBARUさんで車検費用の見積もりしてもらってきました。

Image087.jpg

代車は準備してもらわないので、ここから2000円値引きになるみたい。
整備はいろいろやってもらえるみたいので、めっちゃ高いなーというとこまでは
いかないけど、ドアミラー交換要ってのがちょっと痛いね[もうやだ~(悲しい顔)]


応援お願いで~っす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

おっシャケン [クルマ]

暖かくなってきたなーって季節になると、こういうのがあります。
 シャケン

ここ1年ほどメンテナンスフリー状態!?なので、今度の週末に滋賀SUBARUさんに
遊びにいきましょかね。


応援お願いしまする(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

ハコスカGT-R [クルマ]

WONDAおまけのハコスカGT-Rです。
 ハコスカGT-R
ついつい買ってしまいます(^^;;


応援お願いしやす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

SUBARUさん ありがとですっ! [クルマ]

スバルWEBコミュニティのトラックバックキャンペーンに、あたっちゃいました。
SUBARUさん ありがとね~!

 CIMG7163.JPG CIMG7166.JPG

で、当たったのは、Japan Cup 2008 でプロ選手が着て走ったジャージ。
サイン入りだったらよかったのにね。よく見たら今シーズン新城選手が走るチームだ!

いやーラッキーでした。


応援お願いっす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

Legacy 20th Anniversary [クルマ]

チョットだけ新型が紹介されてます。

 http://legacy20th.jp

雑誌とか見てると5月発売みたいやけど。。。
もちろん買えません。


応援お願いでござる(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

TOYOTA車が値上げ [クルマ]

クルマも値上げですか。。。
 http://www.asahi.com/car/news/NGY200808250004.html

あのTOYOTAでも、とうとうやっちまうのかって感じです。
他のメーカも、そのうち追随するんだろうなぁ。

レガシィ号で今は満足してるので、当分買い替える予定はありません。
近場はチャリにして、できるだけ大事に乗らないといけませんね。

ここ数ヶ月何もかも値上げ。。。本当に勘弁してほしいですな。


応援お願いでごじゃります(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

トヨタ「カーバイト」 [クルマ]

広告付の新車、6万円サポート
 http://www.toyota.co.jp/jp/news/08/Jul/nt08_0703.html

面白い試みだと思う。。。けど、ちょいとご免だなぁ。
もう少しステッカーが、控えめでカッコよかったらいいかもしれないな。

広告スペースが狭いチャリで、こういう試みがあるといいなぁ。


応援お願いっ!(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

電池交換 [クルマ]

レガシィ号のキーレスの電池を交換しました。
 

ずいぶん前から電池なくなってきてるかなぁと思いつつ。。。放ってました(^^;

小さいプラスドライバーでネジを外して、マイナスドライバーで無理せずに
ゆっくりとふたを外します。
 

前に一度バラしたことがあるので、交換はスムーズに終了。

さっそくテストです。5m以上離れたところからも、ドアロックと解除が無事に
できました。今までは半径3m以内でした、もっと早く交換しとけばよかったね。


明日は、久しぶりに出張です。
お客さんの都合とはいえ、夕方5時30分スタートなんて。。。電車動いてる
ときに帰ってこれるか心配。



応援お願いでごんす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

EXIGAの凝ったDM [クルマ]

SUBARU EXIGAのDMが届いてました。
開けてみると。。。乗ってる気分になるような細工がしてありました。

トンネル
 

街中
 

橋の上
 

山岳
 

最近のSUBARUのDMって、かなり凝ってますね。気合の入り方がちゃうってことかな。
今週末に壊れたままのドアミラーを見てもらうついでに、EXIGAを見にいくつもり。


応援お願いしまーす。(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。