So-net無料ブログ作成

Azuki [食]

Shisoは合格だったけど、Azukiはどうかな?
 Azuki

金曜日の晩に試飲予定。なんでやねんっ!


ポチッと応援お願いで~す(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

本日発売 [食]

コンビニのレジの横にあったので思わず購入。
 ほっくり いもっこ

夕飯の後に食べたので、お腹いっぱいです。パサパサしない半生タイプで、自転車の補給食に
良いかもしれないね。

あ、味はそれなりに美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


9月の鈴鹿の前に距離乗っておきたかったので、本日エントリー開始のツール・ド・三河湖
80kmコースにエントリーするつもりだったけど、すでに締め切られてました[バッド(下向き矢印)]
噂通りの大人気イベントだったんだなぁ。

う~ん、同日開催の2009Mt.FUJIエコサイクリングにエントリーしよか悩みどころ。。。



応援お願いで~す(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

みたらしだんご? [食]

昨日のチャリ走りのコンビニ休憩中に、気がついたら買ってました。
Image093.jpg

チロルのみたらし団子味です!
食わず嫌いじゃないけど、昨日は恐くて食べれませんでした(^^;;


中身はこんな感じです。白いのが気になりますねぇ。
Image094.jpg

さてお味は。。。ん? 好みがわかれそうな微妙な味付け。
興味のある方は、一度お試しを!


応援お願いでござる(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 


ラスト1個 [食]

 Image063.jpg

買いだめしておいた蒟蒻畑が、残り1個になってしまった。。。[バッド(下向き矢印)]

製造中止にまでなったのはメーカーが一方的に悪いんかなぁ?
消費する側にも問題あったような気がするんだよね。早いとこ生産を再開してほしいな。


応援お願いしまっす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

チョコスナック [食]

 
サークルKで新発売ってのにひかれたのと、チャリ乗るときの補給食に
ちょうどいいかな?どうかな?と思い買ってみた。10本入りで105円。

味は、味付け前の「うまい棒」にチョコを薄くぬり広げた感じです。
甘すぎってわけでなく、結構好きな味でした。

よ~く考えると、これから暑くなってくるので、チャリの補給食には
チョコが溶けちゃうので無理かもしれませんね。

みんなでサイクリング行ったときのコンビニ休憩には良いかも?


応援お願いどす。(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

やっぱいまいち [食]

無性にみかんが食べたくなって、1ネット298円のみかんを購入。
 
食べてみたらやっぱり。。。シャビシャビでした。。。
たまに実家で貰ってくるミカンがおいしすぎて舌が肥えちゃってそう。

今日は出勤のためバイクは5キロのみ。
明日はガッツリ走りたいが雨っぽいなぁ。またローラー台やな。

応援お願いでごじゃる。
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 


家飲み派 [食]

WBSで、コーヒーやココアの「家飲み派」を増やすには?といった特集が
放映されてた。外でコーヒー飲むのってあんまりないから、家飲み派かな?

これから寒くなる一方だし、あったかいコーヒーは欠かせない。てなわけで
エスプレッソマッシ~ンが欲しくなってきました。
ネットで漁ってみると。。。
 http://item.rakuten.co.jp/piedi/10000850/
これでも安いほうみたい。ちょいと高いなぁ。どうしよっかなぁ。


SUBARU BLOGで、トラックバックキャンペーンが始まりました。

 http://members.subaru.jp/blog/2007/11/post_94.html

今回のお題は、「レガシィとの思い出、エピソード」だそうです。
ネタを考えるじゃなくて、いろいろ思い出すだけやな。

ぷちっと応援よろしくぅ。
 にほんブログ村 車ブログ スバルへ 


Volvic Fruit Kiss Lemon [食]

待ってました!!Volvic Fruit Kiss Lemonがいよいよ全国発売っすね。
長野方面への遠出ついでに購入しなくても良くなるってのはいいことだなぁ。
速攻でプレゼントキャンペーンにも応募しちまっただぁ!

急に筑前煮が食べたくなって、買出ししてきて鋭意調理中。あほでんな。

応援おねがいしまっすっ!
 にほんブログ村 自転車ブログへ 


トロリとける美味さ? [食]

 
WBSの「変わる小売」って特集で、長野水産試験場とローソンの提携について放映されてた。
長野で魚ってあんまりイメージできないけど、信州サーモン美味しそう。。。
一度食してみたいものですな。あ~~っ長野に行きてーっ!!

応援お願いしますです!
 にほんブログ村 自転車ブログへ 


フレーバーウォーター [食]

WBSを見てたら、ミネラルウォーターの特集をやってました。

フレーバーウォーターってやつが気になりますなぁ。

でも、関東地方の1都9県のエリア限定販売。。。
今度、長野に行ったときにゲットしてこよう!

まてよ、他のメーカーからおんなじようなの発売されてないのか??

ぽちっと応援お願いでざます。
 にほんブログ村 自転車ブログへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。