So-net無料ブログ作成
TWENTY FOUR ブログトップ

届いたが。。 [TWENTY FOUR]

少し前に注文しておいたJackさんのDVDが届きました。
 Jackさん最新作

今週末に見たいところだが、仕事でゼロ連休だったりするので無理かな?
明日は4:00出社なので風呂入って寝よっと。


応援お願いでございます(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

24 REDEMPTION [TWENTY FOUR]

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD] ~amazon.co.jp~
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001LRLC9O/ref=pe_snp_C9O
 24-Redemption.jpg

SeasonVIIの序章みたいね。予約しちまおうかな。
TWENTY FOURバカ健在ですな(^。^;)


応援お願いでごんす(^_-)v
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ 

シーズン6 第1話(6:00~7:00) [TWENTY FOUR]

プリズン・ブレイク2をレンタルで見続けてるが、なんと7枚目のDVDに
24シーズン6の第1話が収録されてた。

途中のジャックのセリフにはうるっときたが、終盤のところは、やっぱ24
やなぁって感じです。

2日連続で帰宅ライドで雨に降られて、バイクはもうべっちょべちょです。
おまけに、ケイデンスセンサーが外れてしまうし。。。もちろん両面テープ
で貼りなおし完了です。

明日の晩から白馬へ出発だ~!!ひとりで?

ぷちっとお願い!!
 にほんブログ村 自転車ブログへ 


シーズンIV予約かいしぃ [TWENTY FOUR]

 

24 TWENTY FOUR シーズンVIのDVDボックスの予約開始です♪
2007年11月22日発売で、定価25,200円也!

楽天やamazonでは25%ぐらい引いてくれるので、20,000円弱ってとこやね。
特典もついてくるそうなので、お買い得なんやろなぁ。でも悩むなぁ。
2年ほど前にふとレンタルしたシーズンⅠを見てはまってしまい、シーズンVまで
買っちゃってるしやっぱり欲しいなぁ。予約はもう少し待って、9月7日から始まる
レンタルを少しだけみてから予約することにしよっと。

カラッとして、すっかり夏らしくなってきましたね。
明日の朝の通勤ライドは、遠回りしてチャリを満喫しよう。

応援よろしくお願いしますっ!
 にほんブログ村 自転車ブログへ 


TWENTY FOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。