So-net無料ブログ作成
検索選択

レガシィブログ「花見の名所」 [季節]

完全に春モードに突入ですね。レガシィブログに「教えてください!
花見の名所」ってお題があったし、こっそり教えましょう。

自転車乗りな私のお勧めは、愛知県の清洲城近辺の五条川沿いです。
今は離れたところに住んでいるのですが、毎年綺麗な桜を見に訪れてます。
週末に花見するぜってときは、場所取りに大変苦労しそうだけど、ちょっと
だけお散歩気分で行ける気軽さがいいですね。

下の画像は、4年ほど前の撮影ですが...
 


鈴木雅之さんのCD当たっちゃった!ほんまにうれしいっす。
スバルの皆さんありがとう。詳細の連絡お待ちしてま~す!!


春やねぇ [季節]

昨日とはうってかわって、ポカポカ陽気の一日。
スカッと晴れた日には動かずにはいられないってことで、朝からプチ大掃除
クルマの中のガラクタの掃除...
午後は、ちゃりで平坦路をま~ったりと50キロほど走り込み?し、暑くもなく
寒くもなく、いい季節になってきたことを実感。
夕方には、すっかりほこりっぽくなってしまったレガシィ号の洗車をし、しまな
みの準備は行くメンバー次第でキャリア装着ってとこかな。
(たのむから土日は晴れてくれぇ~。)

下の画像は、洗車に行く途中で見かけた黄色いじゅうたん。ほんまに綺麗。


ツーリングは中止 [季節]

カゼが流行る季節になってきましたね。私もぐしゅぐしゅしっぱなしです。

今日と明日で、愛知県の渥美半島~浜松周辺を走りに行く予定だったが、
みんなカゼひいてしまって中止になってしまいました。(うつしちゃったかな?)

2日間ぼさっとしてるのも勿体ないので、今日は、のんびりと山科まで往復走です。
山を見ながら、
 「そういえば、今年の秋はどこにも紅葉を見に行ってない!」
ことに気がつきました。

明日は、紅葉見て温泉にでもつかってこうかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。